パルワールド / PALWORLD 攻略 現在地

パルワールド、リリースから約一か月経ちましたが相変わらず遊んでいます。一時期生活が乱れたので封印してましたが、まあまあ遊ぶこともなくなったので再開し、毎日ちょっとづつやり残しを潰している日々です。

いまはアグニドラの厳選中で職人とまじめはきたので、後は社畜探しつつ希少が手に入ると最良ですかね。

さて、そこまでやるとさすがにやることなくなりそう。

この手のゲームはいまいち苦手でしたが、思った以上に楽しめたのは収穫でしたね。特にパルと世界を旅をするのが最高に楽しかった。
正直、サバイバルクラフト系のゲームとしてはアイテムの種類なんかは圧倒的に少ないと思われるのですが、収集癖のない私にとってはむしろよかったですね。

ただ、世界の姿が分かってしまうと旅はおわり、あとはひたすら効率を求めるようになってしまいました。おかげで今の拠点は隔離されたベッド、空中に設置された畑とケージといつものポケットペアやってるなと。

それはそれで面白いんですけどね。
とにかくこの手のゲームでも旅が楽しめるならおもしれえとわかったので、次の旅のできるゲームを探してみますかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?