続 映画見た 2024

スーパーマリオブラザーズ面白かった。

パタパタ軍団普通に戦闘力高そう。
現実世界で冴えない配管工兄弟が異世界転生で活躍する「なろう系」のはしりだったのね、なるほどね。
ピーチ姫が何で国を統べているのかわかった、スペックいいのね。

知名度を武器に世界観を説明しなくていいの強い。終始テンポが良く感じたのはそれだけじゃなくて、手の込んだ動きと表情がすげー密度でやってくるので、忙しく画面をおっかけてるだけでシーンがずんずん進む。シーンの中心だけでなく奥も手前もつくりこんでるのもすごい。2時間弱を飽きさせないってほんとすごいよねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?