見出し画像

訪問着の寸法を測ってきました

こんばんは、Aさんてす。

えーさんなのか、えいさんなのか、あーさんなのか気になってるところです。


遅ればせながら!!

あけましておめでとうございます🙇‍♀️

今年はよろしくお願いいたします💓


本題です(  '-' )ノ)`-' )

キモノスタイル美矢さんのリムジンパーティに選んでいただきましたヾ(*‘ω‘ )ノ🎉🎉🎉

それで採寸へ!

店長さんに着せていただいて帯合わせや、そもそも何色が似合うのかなど沢山相談に乗ってもらって

(めちゃめちゃ良い方達でした)、、

とっっっても満足するお着物一式が無事に決まりました💓💓

仕立て終わりが2月末〜かな?

本当にありがとうございます。゜(´∩ω∩`)゜。


呉服屋さんて、私の中で敷居が高いイメージで!

私自身も着物はたまに着るんですけど、帯合わせとか色合いとか着物の柄とかあまり詳しくないし、、

そんなイメージを取っ払ってフルオープンな呉服屋が美矢さんでした!!(案件じゃないですw)

全公開はリムジンの着付けの時か、待ちきれない方いたら有料記事で載せます笑    秘密だよ🥺笑


明日はドレスの試着してきます〜💓

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?