見出し画像

東京都知事候補 石丸伸二氏 応援歌 急増中!!

2024年6月、AIによる音楽生成が徐々に一般的になりつつありますが、今回の東京都知事選挙で、石丸伸二さんの「応援歌」がここにきて急増しています。

かくいう、僕も8曲作ってまして、少しずつ再生回数が伸びているところです。ありがとうございます☺

もちろん僕より先に応援歌作ってある方も多数いらっしゃって、いくつかご紹介(まとめ)したいなと思った今回の記事です。











とリンクをいくつか載せてみましたが、調べれば調べるほどたくさんの応援歌があり、力尽きました笑

Youtube上で数えてみたところ、70曲ぐらい石丸伸二さんの応援歌がありました。その95%はAI生成ですが、AIを使ってない応援歌もありましたので、ご紹介いたします!

こちの2曲はなかなか楽しい動画になってました☺♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?