見出し画像

八重が結構楽しい件について

ご無沙汰しております、生須です。
八重神子が弱い件についてなんて記事を書いておいて
舌の根の乾かぬうちになんだお前。

しめ剣が厳選意外と楽なのとなんか急に神聖遺物が出来たおかげで
まぁまぁ使えるようになってきました。

なんかやたら会心率が盛れてしまい、四風原典つけてたのに100%超えてしまったので仕方なく流浪楽章つけてます。でトップの画像のように81/221な訳ですが、この状態でどれくらいダメージが出るかというとこんな感じです。

・ノーバフ3つ繋げ出し(以下全部3つ繋げ出し)で7500くらい
・スクロースで翠緑デバフ熟知バフキメて13000くらい
・フィッシュルで千岩バフキメて16000くらい
・ベネットでなんかバフして22000くらい

目標としていた、無凸で20000ダメを達成できたのでとりあえずは一旦八重はここまでかなと。天賦は1/9/7まで上げた(10にしろ)


ほんと単体攻撃なのが惜しいんだよな… 小範囲でいいから範囲攻撃だったら風で集めてばんばんで超ダメージ稼げそうなのに。

次の螺旋では接待終わってそうだけど★36目指して頑張ろうと思います。

北斗→八重にした砂糖感電(心海・フィッシュル・八重・スクロ)はいいぞ!!!!!



あっ、元素爆発は相変わらず当たらんし威力も微妙なので
皆さんアンケートお願いしますね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?