【全人類】自己紹介なんて嫌われてる気でイけ。

※読まなくていい下品な記事です。


話せないを話したい貴方へ

 自己紹介や趣味嗜好の内面開示は他己満足を引き上げる手段でしかないと思っています。貴方がもしそれらに不安と緊張を感じるなら強く共感いただけるでしょう。

 きっと貴方は「つまらない人間です」と自分のことを思っている。眠りにつく前も、歩くときも、本を読むときでさえ色んなことを考えているはずなのに、それを人に話せないままでいる。
 いや、それを話さないでいる。

なぜならその話は「相手に喜ばれないから」ではないでしょうか。

当たった貴方は、きっと優しい人だ。

はたまた「傷つくのが怖いから」ではないでしょうか。

当たった貴方は、きっと私と同じ臆病者だ。

 いやいや、
 「会話ってのはみんなが楽しむモノなんだから~」
 なんて言える人は、自分は他人が興味を持つほどの面白みに長ける人間だって思える強い人だ。
 これは皮肉じゃなく、当たり前のその思い込みは、実は特別に十分な強みであることを誇りに思ってほしい。
 でもな、みんながそうじゃねぇんだ。

 私に言わせたら動画で一人話したり講演したりってのは公開オナニーで、
 会話は交代開示オナニーと一緒だ。セックスにはなりにくい。
 だってみんな、腹ん中は自分が一番好きだから。

 だから話せないのは「自分が好き」なのに「それを表現できない」状態で、半ば諦めに近いものだ。つまり無理をしているのだから変えなければならない。そんな危機感から並べた言葉を備忘録的にここに記す。


煩わしさが平等に

 湿度の高さと比例して陰鬱とした気分は増すばかりなので、どうかこれを読みながら鱈腹好きなだけ召し上がってください。

 たぶん会話含め、人間関係の煩わしさなんてのは違う形で誰もが似た経験をしているはずで、窓から外をのぞき込むようなものだと思っています。

 相手の窓から零れる明るさが気になって仕方がない。はたまた手を振ったけど帰ってこないことが怖くて手を振れない。だから手を振ってくれるのを待っている。そうやってカーテンの内側には話さない多くを秘めて、心臓が1つの部屋で独り鏡を前に駆け引きしている。窓から見えない場所で頑張って汗を流した気がするが、それが有意義なものかは自信がない。ふと呼ばれたら照明を無理して点けては明るく見せて、また壁に身を任せて涙流している。毛布の内側に逃げた自分は違う生き物に見えて、この部屋も、この窓も、みんなと同じかどうか定かでない。世界で一人だけになった夜を想像して、自分が消えた朝を夢見ている。

 、、と言葉を並べました。
 もし該当したなら言わせてください。

 えらいね、よく頑張ってるって。
 見つけるまで生きてくれて、
 見つけてくれてありがとうね(こんな記事で小恥ずかしい)


好かれてると思うな、嫌われにイけ。

 昨今は「言葉は武器」だの「伝える力」だのが錯綜してやかましい。
 言葉が武器ならテメェを守るか恐怖で相手を従わせるしかねぇだろ。
 あと倫理にまでマニュアルがあって滑稽だな。これじゃあ誰も馬鹿正直に話せないだろ。多数欠もここまできたら魔女裁判の再来って感じがして激アツ。

 って皮肉をどれだけ吐いても変わらないので、世界を変えてもらうのはオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』にでも任せた。

 さて、タイトル回収するが「自己紹介なんて嫌われてる気でイけ。」に尽きる。みんな自分が一番大好きなんだから、そんな相手に他人である「自分」を好きになってもらうなんてのは、おこがましい考えだとは思わないかい?
 そもそも「好かれてる」前提から間違っている。
 「嫌われてる」前提で「どうでもいい」感のクールジャパンでイけ。

 あとどんな言葉も深読みするな。
 言葉はそのまま受け取るしかないんだから、都合よく受け取ってしまえ。

 自分だけは自分をこよなく愛して。無償の愛なんて無いんだから。
 愛も腹も満たすものでしょう。
 親も恋人も友達も、全部差し置いて自分だけ。
 今はそのことを忘れているだけ、いつでも思い出せるはずだから。
 ところでデザートも食べた?上出来。
 いいかい?自分よりも、他人に自分を愛させないで。



 余談ですが、、



 繊細さんは「わたしぃー、HSPなんでぇー」と口をそろえる。どうせ夜は大胆さんになって口を添えてチンポしゃぶってるから信用できない。

 あのな、チンポ咥えるなら繊細名乗んなこの膣ヒダ羽根つきタンポンが。
あんなもん膀胱と精巣につながった尿道ストローやぞ。

 それでも咥えたいならどうか熱中症に気を付けて、亀頭と膣壁、腸壁にローション代わりにメンソールを十分に塗って、水分補給を忘れないように、どうぞ前戯を嗜んでほしいと思います。
 ぜったいに、前戯ないざむらいにだけはなるなよ!

 てか、口腔性交オーラルセックス肛門性交アナルセックスはわかる。
 じゃあなんで性交セックス性交セックスなんだ。
 おい性交セックス、なに「え、ノーマルですけど?わたし普通ですけど?アイツらが異常性癖ですけど?」みたいなツラしてんだ。

 普通ってのは、そうじゃないものを攻撃する言葉なんだ。
 ってなわけでテメェは、今日からヴァギナセックスって名乗れ。
 いいかい?膣性交ヴァギナセックスだ。

以上です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?