みんなでこれをヤフコメに貼り付けませんか?

もしできる方は、Yahoo!ニュースの感染関連の記事コメント欄に、以下の記事を貼り付けて頂けませんか。「〜」から末尾まで397文字ですので制限(400字)に収まります。この内容は皆さんにとって信じがたいと思いますが、書籍「ワクチンの真実」(崎谷博征著)から抜粋したものであり、この本はすべてエビデンスに基づいて書かれています。

ーーー

驚愕の事実を書いておきます。
【感染という病態は存在するのか。】
1918年のスペイン風邪パンデミックの翌年1919年に、米国で海兵隊のボランティア68名を対象に臨床実験がありました。インフルエンザ感染症の人の痰、分泌物や血液を健康な人に接種しましたが誰一人感染症を発症しなかったのです。このうち30人には喉や鼻の奥にバクテリアを擦り込みましたがやはり感染ゼロ。健康な人と感染者を同じ部屋に同居させ健康人の顔に感染者の咳をかける事までしましたが、誰一人感染せず。さらにジフテリア、腸チフス菌、髄膜炎菌、結核菌まで入念に健康人の鼻、扁桃、舌下などに塗りつける臨床実験を続けて実施。やはり感染症を発症させることはできませんでした。
以上、この実験に限らず、歴史上「感染」という概念が証明されたことはないのです。症状ある人からウイルスが出ますが、そのウイルスを他人に接種させても同じ病気を発症しません。

ーーー

では、歴史上、証明されたことがない感染説がこまで浸透するのか。もちろん製薬会社の大々的な販促キャンペーンも影響していますが、我々の側にも以下のような要因があります。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?