予防接種を全部打ち、コロナワクチンを3回打った赤ちゃんはもはや人間ではない。

Xより転載。

3回接種してるお母さんと その赤ちゃんという 初めてそんな親子と間近で接する機会があり、

接種者の子供については 日頃からとても心配している為、その子の様子に 正直 とてもショックを受けました‥こういうことなのか と。
全ての人が同じでは無いにしても🥵

もうすぐ一歳の男の子、コ◯ナ💉は未接種、その他の一歳までの予防接種は全部打ったとの事でした。
その赤ちゃんを初めて見た時、普通の可愛い赤ちゃん‥まだ生まれて間もないんだなと すぐに感じ、
何ヶ月くらいかな😊?って 気軽に話しかけたら
もうすぐ一歳 来月初めに誕生日なんですと
まだ歩かないんですよ‥と
心配されていて、体も まだ小さくて と、ご心配の様子
何ヶ月かという聞き方をしてしまって ‥反省😣

でも、ハイハイやつかまり立ちはしてるとの事で‥それなら!大丈夫と安心し、
早く立てる事が良い事ではないし、その時期に、やりたいだけハイハイさせてたら 自然に立って 歩き出しますよ!!って😃
うちとけて 話していて‥

その子が 笑わない

話しかけても 笑いかけても 口は閉じたまま 声を出さない

もうすぐ一歳の男の子だったら‥
抱っこされてても 手足をバタバタさせたり あやすと何か表情を変えて 笑ったり 次のあやしを期待して待ってる仕草があったり🤗😰‥

ただ 抱っこ紐で吊り下がってる感じ

お母さんがおっしゃるには、お父さんが仕事に出かける前、毎朝 行ってらっしゃい!のバイバイ👋を一緒にしてるけど バイバイ👋もできた事がない って‥😰

その子の手を触ってみたら フワッと少し動かし、嫌がってるとかそんな感情も感じられない 力が入いらない手? 人差し指を手のひらに置いてみたら‥握り返さなかった赤ちゃんは‥初めて😰

お母さんが打っていた3回のコ◯ナ💉が原因では??!‥
満一歳を数日後に迎える男の子の運動量とか 反応とは とても思えない‥でも 一見は健康で小柄な可愛い赤ちゃん‥ 

初めての出産だと これが正常だと思うかもしれない‥年数が経ってから 色々な症状がわかってくるかもしれないと思いました。

次の世代に コ◯ナ💉は影響してる

と、目の前で感じました😡😰

野生のお猿さんの様な 私の2人の息子達の赤ちゃんの頃と 比べてはいけないと思いながらも‥
😰🥲🤬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?