晴れの思考回路。

週末ですね、とても天気が良くて気持ちがいい日でした。先週までの詰まった脳味噌を解放するように何も考えず土曜日を過ごしました。多分きっと僕は自分に圧をかける事は得意じゃない。一気に反動が来た週末だった。無理は良くない。

だけれども、緊急回避でしかないのは自分でも良くわかってるんだけれど。切羽は詰まりたくないから、ゆっくり考えることにしよっかな。明日の次はまた明日、繰り返すだけです。

先週末大事にしてた車を売りました。好きなくるまでした、ラシーン。車を売って、スーツとiPadを買いました。身軽に出来るだけ、身軽に。雑多を取って、動く準備をする。今はその時期。そうゆう事にしとこう。花粉、今年少ないといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?