さよなら2020。

激動でした。

コロナが色んな事をもたらしました。

・前職からの脱却を決意

・夏から本気で転職活動。メンターと出会う。

・同居人が去る。彼女が越してくる。

・転職、決まる。

・圧倒的に新人一位。新人賞受賞。チーム予算達成。締める

買って良かったもの。

・iPad 

まずはこれ。仕事で圧倒的なパフォーマンスを発揮してくれます。もう手帳も、ペンも持ち歩かなくなった。

・パラブーツ。

退職祝いに。

・ニューバランス

新しい職場は私服なので、スニーカー愛用してます。850,990v3,992,993,1500.計5足。これだけで10万越えって凄いな・・笑

・リーバイス スケートボーディング デニム

二本。最高の相棒です。買って良かった。

・アークテリクス マンティス26L

通勤にはもってこい。ポケットが多くて重宝してます。

・GRⅢ

初めてのまともなカメラ。究極のスナップシューター。カメラ散歩とっても楽しいです。

・AirPods  Pro

ノイキャン凄いや〜。外部音取り込みも凄い便利。マストアイテム。

来年は、時計が有力だな〜。

皆さま、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?