節目。

気がつけば、もう12月が目の前。師走が近づいてきているわけですが、僕としては断然これまでの方が忙しく、もう1年を締めくくってもいいくらいの気持ち。

今年は兎に角目に見えない、あいつに翻弄された1年で、自分も、そして自分の周りもいっぱいの変化が訪れました。

・新卒で入り、4年半働いた会社を辞めました。

・業界、業種を変えてITベンチャー企業の門を叩きました。

・ルームシェア解散、同棲スタート。

こんな展開、誰も予想つかなったでしょう。そうでしょ、そうでしょ。

だから面白いんでよね、自分で決めて選択する事。

これからもしゃんと生きていたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?