私の悪いところ

悪い人間、汚い人間、それ故に嫌われている人間をみると、まるで自分のように思えてしまい私はつい許してしまう。これは私の最も悪いところであり、直すべきところである。

昨日、もう二度と会わないと決めている人間が、関東への引っ越しを完了させた。無論興味などないのだが、悲しいことに情報は入ってくる。関係は一生続くのだ。

結構なことだと思った。私は、恨む力が人より弱いので、死んでしまえとは思わない。私達は別々に幸せになるのだ。貴方は金輪際私に接触してはならないのだ。

LINEのデータを消去して良かった。人と人との縁は大事にすべきなのであろうが、全ての人にそれを当てはめようとするのは多少乱暴である。

幸せのためなら いくらでもずる賢くいようよいつまで一人でいる気だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?