見出し画像

デザフェスvol.59ありがとうございました❣️

5月18日(土)に四年ぶりにデザフェスに出展しました!

一言で言うと、

出て良かった〜!

あっという間の1日で、毎秒が新鮮で楽しかった!


前日まで売れるかどうかというよりも、あまりにも久々でどうすれば良いのかという不安があったけれど、勇気を出して出展して良かったし、文章を書いて良かった


まず、4年ぶりに出たのにあの広い会場で私のブースまで会いに来てくれる人がいるということが嬉しかった

そして、デザフェスで知り合って10年経つ友達と一緒に出展できたことも嬉しかった

無料で楽しめるコンテンツが大量にあるこの世の中で、自分の作品に価値を感じてくれてお金を出してくれる人がいたことも嬉しかった

想像以上に嬉しいことばかりだったし、すべてこれは当たり前のことじゃないなと感謝の気持ちでいっぱい
今はすっかり元気になったと思い込んでいたけれど、自分の培ってきたことと自分の存在を低く見積りすぎていたと思ったし、創作活動以外の面でも前向きになれた出展でした


創作活動は頑張ることよりも、まずは楽しむことが何よりも大事だと再認識させられたし、芸術ってそういうものだよね
デザフェスも現実だし、デザフェスが終わった月曜日からの出社も現実だから、デザフェスでもらった輝きの現実パワーを長野に持って帰って日々を頑張りたい

SNSも創作活動も全部辞めようとも思う時期もあったし書けない時期もあったけれど、キキフジモリはまだまだやれるんだぞ!と関わってくれた全ての人たちに背中を押されたような気持ちになっています

これからもキキフジモリを続けていこうと思いますので、ぜひよろしくお願いします!
ありがとうございました✨


📕📕📕

新刊の通販もスタートしているので、会場に来れなかった方や気になる方はぜひチェックしてみてください☺️


#デザフェス #デザフェス59 #エッセイ集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?