見出し画像

『極上オ◯ニーの仕方〜その2』


前回の投稿では…

上級者向けの極上オ◯ニー

今回は初心者向けの極上オ◯ニーを紹介したい‼️

(前回は、ご家庭にあるスポンジと電子レンジで温めたコンニャク、理想の組み合わせでした笑)

気になる方は要チェック👎
極上オナニーの仕方〜その1
産地にこだわれ!群馬県産コンニャクとは

          🐈

極上オ◯ニーの仕方〜その2🐳


 え?大体ヒット映画の2作品目はダメダメだって? 安心してください。マトリックスの2作品目、『マトリックス・リローデッド』ばりに仕上げてきました。👀

        材料(2発分)
       -----------------------

  帆立の貝柱(刺身)  6個(120グラム
  水菜         2株(100グラム
  ミニトマト      2個
  クックドゥー棒棒鶏  2袋
  犬          1匹(かわいい

《栄養情報 (1人分)》
・エネルギー 121 kcal
・塩分1.5 g
・たんぱく質12.6 g
※きのこ類・いも類を除く

※いつものオ◯ニーは飽きた方が、ピンサロ風俗に行くお金がない方にオヌヌメ!🐌
※お箸を持つ方の手が相棒でしたか。しかし、果たして貴方の肉棒は本当にそう思っているのか!!

今回のコツ!🐶
ぬきポイント

今回はご近所に1人はいる愛犬家に、手助けをしてもらいましょう。🐶

※仲が良い人がいない場合はお好きな野良猫でも大丈夫です!🙆‍♂️

このわんちゃんの可愛さが決め手になると言っても過言ではないでしょう。(歯が当たると痛いので出来れば16歳くらいメス犬がいいですね。歯を抜いてしまっても構いません。何事にも抵抗しない年頃なので扱いやすいと思います。)

簡単レシピと愛犬の効果

 私はお手軽なのと一瞬の幸福感にハマってしまい、週4で帆立と水菜の棒棒鶏ソースがけと愛犬のナデナデが止まりません。
 少子高齢化が進む昨今、ペットとの親密な情緒的関係が、高齢者の抑うつや孤独感を減少させるなど、精神的健康に良い影響を与えることが確認されています。平均寿命の上昇は、大変喜ばしい事ですが、「生きる事とは」という命題に私たちは直面している時期だとも言えます。脈打つことだけが生きることの証明とは限りません。幸せの形は人それぞれですが、誰もが生き生きとした人生を歩めることを願っています。🌏


あとがき

初投稿でしたが、皆さんの幸せにつながればこれ幸いです。たくさんのイイネまってます!

次回は第二人格でお会いしましょう✋✨


以下、参考文献です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?