黛さんについて徒然②

黛さんの、ダイジェスト公開を思いの外楽しみにしてしまっている…

ウォッチドッグスのアーカイブは見てなかったので楽しみだったんですが…
なかなかに今の状況に当てはまる言葉とか色々あって、個人的にはわざとかなーと思ってる次第。
配信してる時からこの流れが組まれてたとしたらやばいけど、じゃなかったとしても、ちょうどいいから切り抜きに入れてもらってはいそうだなあと。
黛さんの物語は、ほんとに面白い。
けど、待ちの時間は思ったよりしんどいです…!

個人的に、初期ずみさんってなんかまだキャラ作ってる感あって恥ずかしくて見れなかったんですが…
今回のダイジェストからウォッチドッグス見始めて、なんか可愛いなと思いました(笑)
最初から見てた勢じゃないから新鮮だし、優しさがあるというか…
今も優しいけど、いい感じに辛辣なのでなんか仲良くなれた感あるといいますか。
優しいし、柔らかい。
ジョークのキレは相変わらず。
運転技術も相変わらず。
今の黛さんは、さっぱりしてて気楽な友達感。
初期ずみさんのウォッチドッグスと最近の黛さんのレギオン行き来して楽しんでしまう…
どっちも結局好きな黛さんだった。

不破さん3Dでは、どんな形であれ参加してくれたことが嬉しかったし、触れられなさそうなのに、ふわっちもあっきーなも触れてくれるし。
あっきーなの歌配信見ながら、自然と名前だしてくるから、なんか嬉しくなってしまった。
なんか、めしゃ3Dコラボあるじゃん、やるでしょ!って思えて、なんか楽観的になれたなぁ。
みんな待ってるんだー!!!!
かえってこーい! 今の黛さんで…!

ということで、なんか色々週末にあったので、思考まとめのために書きました。

アーカイブはまだ見てないの沢山あるから、消化しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?