見出し画像

夢見るコンサータ

こんばんは、夢見るコンサータです。名前の由来は最近コンサータODをして3日ほど眠れなくなったからです。なにか書かないと落ち着かないツイ廃、活字中毒者なので、人生初のnoteでの日記を書きます。コンサータの量は想像にお任せしますが、毎回飲んでいて思うのが本当にこれ食欲減退するもんですね、、。丸2日何も食べれないどころか、水飲むだけでも不快感があって流石だなと、感心していました。そのおかげなのか、たったの2日で体重が2.5キロも消え去りました。永遠のダイエッターな私は歓喜の舞です。私、今は全日制の学校に通うJKなのですが、元々何年か不登校でして、最近また学校に行きたくないブームかましています。勿論、甘えはなしに毎日行ってますが、日に日に濃くなる隈に教師から点滴代わりに、という名目でOS−1を貢がれました。美味しゅうございます。そんでもって教師に「ご飯ちゃんと食べてる?」「どんどん細くなるね」とか言われるたびに、良くないと分かっていても、痩せてるのが目に見えて分かって貰える喜びから、もっと言われたい!とダイエッターの火に油が注がれています。けど拒食症は耐えれてもデザートのように付いてくる過食嘔吐が辛いもので、もういっそ開き直って入院体重まで下げて点滴だけ生活に変えてしまおうか検討中です。今日は悪夢を見るデエビゴとお気に入りのマイスリーを飲んで眠りにつきます。ここまで読んでくれた人、大好き。ちゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?