見出し画像

冷戦、宣戦布告

最近、軽く喧嘩して私が一方的に無視し続けてる彼氏からLINEがずっとくるんですけど、通知溜めてるとスマホ重くなるんで内容見たくないなーって思いつつも、既読をつけてしまったんですよ。そしたら「やっと既読つけてくれた」とか書いてて、「やっとって何?てか、別に内容読んでないから」とか思ったんですけど、そいつ素直に謝ることもできないくせに調子に乗ってんのか、何もなかったかの様に毎日LINE送ってくるもんですからうんざりなんですよ。私、謝る時に言い訳をする人が大っ嫌いなんですよね。勝手に言い訳付きで謝ってきて、それを謝罪したと満足してるのかは知らないのですが、許す気はないですね。逆ギレしてくる人も大っ嫌いです、それを知っててするんですからきっと嫌われたいのでしょう。私のLINEで無駄な壁打ちツイートのようなことをするのであれば、充電がもったいないからやめていただきたいですね。私に対して改める気もないのであれば、無視され続けてそのままでいいかもしれませんが、それでいいんですかね?最近ストレスな事が多くて生理予定日から5日も遅れて危機感を感じています。なるべく私にとって幸せな事だけを考えていたいので今日はまた好きなものについてもう1記事書こうと思います。ではまた

ぴぴみ好きじゃぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?