見出し画像

2023年1月6日 天赦日・一粒万倍日・甲子のトリプルラッキー日だけの開運術♡

ラッキーグッズでさらに開運!


本日は、3つの縁起の良い日が重なる
とてもラッキーな日✨

天赦日は

この日は百万の神が天に昇って、天が万物の罪をゆるす日とされていて、最上の大吉日です。日本の暦の上で最高の吉日とされていて、何をやっても(犯罪以外)許される日で、年に数回しかありません。この日に結婚・入籍すると、永遠に祝福され災いが少なくスムーズに進み続けると言われています。

https://ikiruraku.com/calendar-2023/#2023BEST3


一粒万倍日は

一粒の種が万倍にも実る稲穂になるという意味で、効果が倍増になると言われています。新しい事を始める日に良い日とされ、特に仕事始め、開店、投資や貸付などお金を出すこと、種まき、土地や家を買い取るための支払いなど吉とされ、逆に借金は大凶となる日といわれています。

https://ikiruraku.com/calendar-2023/#2023BEST3


甲子の日は

甲子の日(きのえねのひ)とは十干十二支で60日周期で一番最初にくる日で、縁起の良い吉日とされています。

ゆえに、甲子の日から始めたことは長く続く

甲子の日に行動を起こすといい運の流れになるとされています。

https://nanasha.jp/4262/


1つの縁起の良い日でも、とてもラッキーなのに3つも同時なのは奇跡的✨

こんな奇跡的にラッキーなエネルギーは、物にも宿ります。

いつも身につける財布・カバン・スマホケース・アクセサリーなど購入すると、しばらくラッキーエネルギーを持つことができます。

オンラインのものでも大丈夫なので、ぜひ購入して願いを叶えてください🍀

おすすめラッキーグッズ


2023年ラッキーカラー

2023年ラッキーナンバー


2023年は「癸卯」

水と木のエネルギーが強くなります。

九星気学では「四緑木星」で

この星は"縁"が結ばれやすいエネルギーを持っています。

出会い運・結婚運・子宝運をアップしたい方にはチャンスの一年です!


仕事運も👆と同じようにすると、顧客との縁が結ばれやすいですね。

金運も、"お金=縁"ですから👆と同じようにすると自然と金運アップしやすくなります。


四緑木星=健康運と言われています。

体が健康だから、自分が発するエネルギーが良いものを呼び寄せるのです。

毎日、身体が健康になるようラッキーな食べ物を食べましょう。

2023年ラッキーフード

健康に一番良いのはウオーキングです。

ラッキーな場所に行くようにすると全部の運がアップします✨

2023年ラッキースポット


効果が確実に出る開運術



目に見えないエネルギーは、私たちの想像を遥かに超えるパワーを持っています。

目の前に起こっていることは、エネルギーが形として現れているにすぎません。

日々エネルギーの存在を重視して、エネルギーを呼ぶ行いをしていると、運は上がっていきます。

悪いことばかり起こると思っている方、悩みが多い方、運が低迷している感じがすると思っている方、この開運術を使うと運気がアップしたり、願いが叶ったりします✨

皆さんにたくさんの幸運が訪れますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?