見出し画像

給料って意外と当てにならんやん

おはこんばんちゃ。

どうも。いきぬきです。

初々しい、処女作という事で、

簡単に自己紹介させてくださいな。


今年度から新社会人として、

働き始めた『いきぬき』といいます。

大阪出身大阪育ち大阪まみれのいきぬきです。


、、、いや、そんな事はいいんよ。



てか、給料少なすぎん?



自分でも割と大きな会社やなーって思って入ったけど、意外と少ない。これ思っとる新入社員いっぱいおると思うねん。


理由は簡単で、色々引かれ過ぎとる。

保険、保険、保険、保険と保険メドレーですわ。


そこでよ。


副業せなって思うわけよ。

でもな、ここで勘のいい奴は


『これ、絶対企業案件的なやつやん、アホが』


って思うやろ。ちがうねん。なにもない。

なんなら、俺もわからんから。


やからこれから探したいかーと思うねん。


せっかくなら楽しい事、


楽な事を副業にしたいし、


それそこ『いきぬき』になるものを。


てことで、これから色々みんなのいきぬきになる事発信したいと思うから、付き合ってくださいな。



あ、もちろん、いきぬきやから



気が向いたらね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?