見出し画像

リア充ゆったりしろ

 突然だが俺は人のイチャイチャを見るのが好きだ 本当に突然だな

 先日も「このチビ」と煽るツンデレ男子と「チビじゃないもん!」と頬を膨らませるめちゃかわ女子を見かけ、マスクの下でにやけが止まりませんでした Chu♡不審者でごめん けどこれだけは言わせてくれ 

 ア オ ハ ル か よ


 いいぞもっとやれ もっと見たいよ〜うえ〜ん(駄々こね) だが二人の平穏の為に俺は静かに去るのだった──

 まぁ実際チビと言われて女子は嫌な思いをしてるかもしれないし、男子もただの嫌な奴かもしれないんですが、第三者目線では勝手にアオハルカップルとして楽しませてください 俺はそうやって人生を楽しんでいるんです この世にアオハルが存在することで救われる命があるんです YES、アオハルクリニック アオハルアオハルうるせぇな 俺の鳴き声、アオハルかよ

 恋愛の作品においてもそうなんですけど「もしも俺だったら♡」ではなく、そいつらが「好き♡幸せ♡永遠に一緒♡」であってほしいんだ 俺はモブとしてこっそり見守れれば十分なんだ だからいい加減「うぇ〜お前そういうキャラ好きなんだ〜wぐへへw」はやめてくれるか恋愛至上主義野郎(語気が強い) 確かに好きだけど恋愛対象じゃなく推しって感じの好きだから 推し同士の幸せをただひたすらに夜空に願ってるだけだから 幸せはいくら願っても良いですからね

 ただしエロ作品においては主観 結局のところ主観 Chu♡寝取っててごめん いや待てよ?エロも客観的に見ており、あくまでモブ目線として覗き的な興奮を覚えている節があるかもしれん Chu♡本当に申し訳ございません しかしNTRもまたアオハル……なわけがあるか アオハル教育委員会からしばかれろ

 アオハル教育委員会が最も問題視していそうな言葉といえば「リア充爆発しろ」 これに尽きるかと思います 俺は一人大好き孤独死大歓迎タイプなので嫉妬はnothing.  ただし“良い意味で”爆発しろと思っています

 説明しよう 良い意味の爆発とは バーンと砕け散る殺戮性の高い感じではなく、じんわりとあたたかく広がっていく幸福度の高い感じである お分かりいただけるだろうか……

???「爆発って100種類あんねん」

 穏やかな爆発も、あるんです 個人的見解ですが、恋愛って最初はドキドキ☆刺激的かもしれないけど、だんだん安心・安定・ほのぼの日常系を求めていくじゃないすか その方が、手を繋いで昼下がりの公園をゆったり散歩してる高齢ご夫婦のように長続きできそうじゃないすか まぁ一見おしどりに見えても、元愛人だったり冷え切ってたり最近できたばっかりの愛人だったり、人は見た目が9割のくせして全然見た目で判断できないんですが、それらの可能性は一旦食って消すとして ムシャムシャ

 とにかくゆったりおしどりは素敵じゃないすか 落ち着いた心、平穏な日常って幸せじゃないすか リア充はそうあってほしいんすよ いやリア充だけに留まらず、人間の皆さんにそうあってほしいんすよ

「芸術は爆発だ」

岡本太郎

 岡本太郎さんがこう言うなら、恋愛も爆発だ 人生も爆発だ 全てが爆発だ 皆さん、バンバン爆発していきましょう

 それはそうと名映画『花束みたいな恋をした』を観たんですが そうですね 

 俺も片耳イヤホンでパズドラしながら海に飛び込んでいいですか?

 そーゆーのは爆発って言わないもん

 有村架純が可愛かったです 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?