給食

クリニック変えたら初診にして
休職ね、もう診断書書くから!ってドクターストップかかりました。

たしかにここ最近おかしいもんな。

自分はまだまだおかしくないつもり。
で生きてきたので「えっ次の病院は来週ですか…シフト次第ですね、、」とか答えちゃった。

「やすむのよ!」って言われた😅

前言ってたクリニック、強い薬バンバン出して薬漬けにしてなんとか社会に立ち向かう!のスタンスやったらしく、やっぱり体にはよくなかったみたい。

症状は変わらないですね〜って言ったら
じゃあ今週は前より強いの出してみますね!みたいな感じやったし。言えば言った分だけ出してくれる。

親も含めて最近の調子について話す人みんなに「もう薬止めた方がいいんじゃない……?」「逆効果になってない……?」って言われてたけれど、どうやら正解やったみたいです。聞く耳もたなくてごめんやで。

今度のクリニックは漢方〜ビタミン剤〜まずは文字通り《整える》ところからはじめましょう〜みたいな感じ。

いい先生そうでよかった。

一方で情けない気持ちもある。。はやく1人前になりたいところ。

……でもたしかにみんなが言ってくれるように
今の状態で1人前なんてできない。
なにもかもぼろぼろで耳にも頭にも入ってきていないし。
御手洗をお城にしているし。
週1で有休追加してるし。

ふーーーちょっとのあいだ、おやすみとります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?