寄り道しながら

おかげさまで24回目の誕生日を迎えました。
あっという間です。もう大人と言われてもおかしくない年齢です。

24歳の目標もいつもと変わらず
周りから愛される人になる、です。

いつも周りに居てくれるみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。これからも面倒で単純な私の周りにいてくれたらうれしいです。

せっかく繋がった縁の数々、この先もつながっていられるように努力もします。

100人中100人と仲良くするなんて理想論だよ。
みたいな言葉もあるし、みんながみんな愛してくれるような人にはなれないかもしれないけれど、まずは周りにいてくれる方々に感謝の気持ちを(持つだけではなく)伝えることができて、これからも変わらずに関わって行けたらいいな、
欲深いかもだけどそう思ったりしています。

24年間ただひたすらまっすぐ生きてきたよね!っていうわけでもないしどちらかといえば寄り道ばっかりしてきたけれど(ショッピングモールとか行くとウィンドウショッピングに力入れすぎて本題を忘れてしまうマン)どれもこれも間違いじゃないと思っています。ライブ行きまくってるのも少食なのに限界突破するまでご飯たべちゃうのも全部ぜんぶ正解です。

そしてこれからもそのひとつひとつの選択を正解にしていくんだと思います。無理やり言い聞かせてそうするのではなく。

24歳になったけどなんも変わっとらんよ。
変わることがいいのかねえ。わからないだらけだけどとりあえず今日もゆるやかに生きています。

若おじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?