アイスクリーム症候群

せっかくの合法的平日休み。

偏頭痛に拐われてずっと布団のなかに居ます。

今日の天気は霧吹きであそんだような雨。

あそびにいきたいどこか外に出たいヒトカラにも挑戦してみたい

けれど、なんにもできない。

スマホ触るのも億劫だけど、もうあたまのなかで考えごとをするのは飽き飽きしちゃった。

偏頭痛持ちでして〜って言うのもなんか癪なのでこれからはアイスクリーム症候群なので!って言うことにします。

アイス食べたときにあたまがキーンってなるあの症状のことらしいです。

症状的には似たようなもんなのでこれで言葉をやわらかくしていこうと思う。

嘘です。偏頭痛です。言葉あそびでやわらかくなりませんでした。ごろごろはもう飽き飽きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?