かわいげがなくてごめん

朝から怒鳴られている

気分悪い

曇り空で頭もいたい

ちょっと前に
そのくらい自分のあたまで考えたらっ!普通に考えてわかるでしょっっ!て言われたから自分の小さなあたまで考えて!習ったとこの応用だ!と思って取り組んだのに!やり方がちがーうって怒鳴られている、なにをやってもあかんわあ

やってもやらなくてもなんちゃかんちゃ言われちゃうの合ってなさすぎる

なにをやっても地雷踏み抜くの天才すぎる 

他の人は気にかけてくれるしついて行きたくなる上司の方々だから、怒鳴ってくる上司がおやすみのときはものすごく頑張れるし、数年後もここで頑張れている未来が見えるのに。どうしてだろう。今日の私は御手洗に籠っている。帰りたい。

スマートになりたいしみんなスマートに働いてるだろうに。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?