humming

文字に起こすということは受け入れるということに近くてこわい。

急激に体調悪くなって日に日に弱っていく親
話も通じないし身体中は痛いみたいだし御手洗とかお風呂もしんどいみたい

なんもしてやれんかったなあきつい思いしてよくやったなあって泣きながら頭を撫でてくれた

喋れないとは思えないくらい流暢な口で。

嬉しいなあ振り絞ってくれたんだなあと思うと同時に

死を目の前にしている、覚悟している人の姿勢だなと思ったりした。

いちにちでも長く生きてほしい。体がきついのは知っているが。

喋れないしチャイルドロックライターも上手く扱えないけど這いつくばってまでベランダに煙草吸いにいってる。父親。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?