もっともっと

毎日ほっともっとにおつかいにいっている。
自分はお昼、実家弁当をたべるけどみんなの分を買いに走っている。

これが意外と気分転換になったりする。

それはそうと
もっともっとがんばらなければ行けない。

……と思っていたらちっちゃなあたまがキャパオーバーして所長室で泣いてしまった。

早く1人前にならなきゃ!って思いこみすぎていたらしい。

自分で自分を追い詰めてるように見えるよう。
1年ペースで成長をみてるしおれたちは頑張れなんて一言も言っていないよう的なこと言われた。
ありがたい。

その日は整理したくてあさ9:30に帰っちゃった。
今は元気です。ばりばり。

追伸
書きたい文章がおおすぎて、時間がかかっている。載せる文章載せない文章、noteのひらがなタイトル漢字タイトル交互にしているし(誰得情報)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?