下を向いて前を向いて

休職1日目
会社に呼ばれて面談。
あたまのなかがぐちゃぐちゃで上手くまとまらず、腑に落とせない時間となった。

なんていうか、ずっと詰められている感じがして居心地悪かった。

そらまあギリギリのとこであるとはいえ、これまで働きには出れてたし、上長はめちゃくちゃ前を向けるような言葉をかけてくださっているのもわかる。

ただ、もうなにかが崩れ落ちる音が遠くから聞こえてきて、なんにも話せなかった。

2日目
のんびり。
夜は車で友達とおしゃべり。病人のコスプレで展望台まで。カップルばっかりで場違い感。

3日目
だらだら。

4日目
ふわふわ。今から友だちとご飯行く。たのしみ。
正直、もうすでに何日目かわかってない。たぶん4日目。3日目な気もする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?