おくすりのめたね

順調におなかまわりが大きくなっています。

人に会いたくないほどに。

嘘です。またしょうもない嘘吐きました。会いたいです。

そんなわけで(どんなわけで?)史上最大の食べ盛りa.k.a.爆食期です。

どうやら今飲んでいるお薬には食欲回復の作用があるらしい。

<食欲を正常に戻す作用がありますね>
って言われたんだけど、もしこれが本当ならば、わたしのこの長きにわたる少食気味(give me)は正常ではなかったのかもしれない、、?

いまもう自分の限界値がわからないくらい食べてます。ようやく一般成人男性並みの食欲です。この歳になって食べ放題でもあり!になりました。

特別快速、たくましいからだへ一直線。

それではここで1曲
クリープハイプで「こんなに悲しいのに腹が鳴る」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?