ねむけとのたたかい

結論から言うと負けました。

どこかのビジネスマナー講師(笑)が言っていた、結論から話しましょう!

過程を延々と述べて、大抵話が脱線して、結局なにを伝えたかったかを忘れてしまうしまうわたしには勉強になりました。

で、本題はねむむ・フェスティバルのはなし。

薬を変更して1日。
めっっちゃくちゃねむい。もう目が開けられないほど。

「そんな眠そうな顔してッ」「仕事舐めてんのッ」
いやいやちがうんです。ほんとに。
仕事舐めるわけないし。

「そんなんだから遅いのよッ」
そーれーはー、テキパキできないのは別問題です。

ちゃんと話しました、実は薬飲んでてーっつって、
でもなんか全部嫌味みたいなので返されるからつまらん!ってなって帰ることにしました(シェー!!)

(それはおそ松さんのイヤミな!っていうツッコミ待ちです)

だから、今日は負けました。目がとろんとろんしてる。喩えるならおそ松さんでいうところのハタ坊のよう。

でもなー今日はおもしろい夢を観てあんまりいい睡眠ができなかったからかも。

おばあちゃんが謎の宗教にハマっていて、いろいろ怪しい商品を買っていて、そのうえ、むしを炒めた(痛めた?)ものを食べさせようとしてきて、その宗教の本部に連れてかれそうになって縁を切る話。

でたよ、またちゃんとドラマ仕立ての夢。
夢グループの胡散臭いCM(褒めてる)みたあとの睡眠だったからかな、

とかどうでもよくて
結論から述べると、、、なんのはなししてたっけ?

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?