noteを始めてみた

面白い記事がnoteに載ってたので自分もnoteを始めて見ました。

自分の事を紹介します。
生年月日 1993/02/03
住み 埼玉
年齢 24歳
趣味 音楽、料理、ハンドメイドなど
学歴 高校卒

今は会社員として働いています。

将来的には音楽やコミュニティを通じて、仕事や繋がりが増やせればと思います。
あとライブハウス的なみんなが集まれるコミュニティスペースを作りたいと思います。

20歳ぐらいから音楽をやり始めたのですが、きっかけはライブとか見てやりたくなったのもあるんですけど、学生時代を振り返ってほぼ平均的な成績でなんも取り柄もなくなんかチャレンジして見たいなと思って始めました。

今はライブ活動とかも出来たらする感じで始めています。
あと10月に通っている音楽団体でイベントがあるのでpolcaを使って資金集めをしています。
集める目的はイベントに学生さん達が出演するので学生の負担の軽減目的やいろんな人に音楽活動している所を見てもらいたいからです。

ライブの資金を集めたい #polca
https://polca.jp/projects/ScpOCw6KuvI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?