見出し画像

うまくいかない原因なんてほっとけばいい

今うまくいってないからといって、
どうしてうまくいってないのかって過去を振り返って原因を考えても

より一層うまくいかなくなるんだよ。

それは、

『うまくいかないこと』
さらにさらにフォーカスすることになるから!

なんでうまくいかないのかなんて、

何をして、何をしてこなかったからじゃなくて
どんな思考で、どんな心の状態で

それに向き合ってきたか?


それだけ。


やり方とか方法ばかりを探しても

結果はたいして変わらないよ。


思い出してみてください。

きっと今まで、子どもの頃からずっと
うまくいったことや結果が出たことって

それを楽しんでやっていたか、
他のことを考える余裕もないくらいそのことに
夢中になってたはず。

その中で、ああしようこうしようって
いろんなアイデアが浮かんできたり、
方法は勝手に湧いてきたはず。

そもそもそれをやってて、
楽しめない、辛いんだったらやめた方がいい。

そこからいいものは生まれない。


うまくいったこと、
夢中になれることをどんどん探せばいいんだよ。

そしてそれを積み重ねていけば
あなただけの成功法則が生まれる。


他人がうまくいってる方法が
あなたにとってうまくいく方法とは限らない。

だからどんどん試して、
うまくいかない原因なんてほっといて

あなただけのうまくいく方法を見つければいい♡


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

《水野あかね公式LINE》
~人生をもっと楽しく♪幸せな毎日のつくり方~

LINE友だち限定のイベントやnote の更新、
新しいお知らせも先行でお届けします!

ZOOMプライベートセッションのお申込みも
LINEから受け付けてます♡

詳細はお問合せ下さい(^^)


水野あかね公式LINEお友だち追加はこちらから
ID検索はこちら⇓⇓
@634powxh (@も忘れずに♪)



サポートしてくださると泣いて喜びます♡ 頂いた愛を皆さんにたくさんお返ししますね(´艸`*)