見出し画像

写真から「情景創作」してみる②

「情景描写」から「情景創作」に改名して2記事め。

改めて文章を書く人のすごさをひしひしと感じております。

私も上手い文章が書きたい。技術よりも今は慣れ。

前置きはこのくらいで今回も創作していきます!



テーマ1

毛も体もだいぶ細くなった
首には5針 右目は替え物
たくさん愛された 愛も届けた
私は旅に出るよ 
遠く綺麗な場所に
君はきっと大丈夫





画像1





テーマ2

忘れていた
壊してしまったから
中は空だった
それはそれは綺麗な箱だった





画像2





テーマ3

名誉にも地位にも金にも色欲に
も踊らされることのない穢れの無さ
私の心は汚れていた
純粋で崇高で可憐で艶やかなあなたの前では





画像3



以上です。

ではな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?