皆んな180

夜の相手は基本180の男性を選ぶ
守られてる感じがたまらなく幸せ
こうやって目的が同じ同士で沢山あって幸せな夜を過ごして幸せに朝も起きて満たされる
今の幸せがこれ。色んな竿で自分好みを見つけ出す。
もし、この遊びの中で人を好きになってしまっても付き合うことはできない関係だし心のどこかは満たされてない。
タイプな人とたくさん致せて満たせる
まともに彼氏を作って愛されて幸せを味わう
どちらの方が自分にとって幸せと感じるのか
まともに愛されてみたい気持ちも有る
いざ結婚とかになってもきっと困るんだらうな
致すたびに葛藤してるけど突かれてるとき攻めてる時が幸せなのだ
愛してくれる男に出会えないからこうやって遊んでる愛してくれる男を探す活動よりも活発になってる、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?