KIKCAFE物語~きっかけ

創業支援セミナー

きっかけは突然でした。
クロスエフエムに出演の為、会社を休む事を上司に伝えました。
いきなりお説教。
理解がない上司に嫌気がさし、何か人生を変えたいと思いました。
Face Bookに流れてきた「創業セミナー」がふと目に入り、なんとなく申し込んでみました。
会場は初台にあるコワーキングのようなレンタルスペースのような空間でした。
将来何をやるという夢も漠然としていての受講。
まわりにいる人とも、どこか違和感を感じていました。

終了後、無料個別相談会の案内があり、アンケートには、まだ曖昧な事を正直に書きました。
その後、頂いたメールに具体的でなくても相談は出来るとあったので、5年後の自分のビジョンを固めたい気持ちもあり予約を入れてみる事にしました。

まさかその後に急展開が待っている事も知らないまま松濤の街に繰り出した私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?