見出し画像

首がすわるまでにおウチ時間でしてほしいこと

こんにちは❣️

産後のママさんたちから
『1か月検診が終わってから
 何かできることはありますか?』

というご質問をいただく機会が増えました

『そういえば、産後1〜2か月って
 ほぼおウチで過ごしているんだよなぁ〜』

この時期にワタシが大切にしていることは
🤲背骨がC字カーブとなるように抱っこする
🤲頭と胴体の位置が一直線上になるように寝かせる
🤲うつぶせで身体を支える機会をつくる

個別オンライン教室
【えいぶるBabyりもーと】では
この3つのことを踏まえて
首すわりまでに必要な
発達を促す運動あそびを
お伝えしております🤲

生後1か月から参加できる
かなりオススメな教室ですよ〜👍

❤️ひとりで悩まずに過ごすことができた
❤️相談したことの答えが的確で安心した
など嬉しいご感想いただいております😆

おウチ時間を利用してぜひご参加ください❣️

【お申込み】

Instagramのメッセージ

もしくは
LINEアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?