見出し画像

「女子道に出逢えて地球で生きることがますます愛おしくなりました」

粋な女子道の本講座卒業生の声をご紹介しております。

女子道卒業生の声から、女子道で得られるものをいろいろな角度から知っていただき、これからご縁ある皆様のお役に立てたら嬉しいです。


「女子道に出逢えて地球で生きることがますます愛おしくなりました」

粋な女子道卒業生 RMさん
職業 地球で遊ぶヨガセラピスト

女子道に入ったきっかけは何でしたか

Beyourself革命で初めて沙織さんを拝見し、美しさと可愛さに衝撃を受けました。
沙織さんの本当に裏も表も360℃まるごとが女神でありいつも優しく美しく、そして凛と力強い風をどんなときも軽やかに吹かせてくれる素敵な人柄に触れて女子道に入りました。

女子道で得たことはなんですか

女子道の温かい環境や美しい世界があるおかげで、 自分で大丈夫なのだと思えることができました。 悩むこともありますが、捉え方を学んだことで変化しました。起きた事象に対して見方や視座を変えることを意識しています。

360℃女神の視座でまず整えてから描いてく。ついつい目の前のこと追われて過ぎてく日常を、主体的に創造していけるようになってきました。 オンラインだからこそできた環境や出会えた繋がりを活かして、これからはさらに会いたい人に会いに行きます。

同じ空間でご飯食べたり、語りあったり、五感、六感から体験・体感することで、自然とそれぞれの魂もぷるぷるにワクワク磨かれて輝いていける気がします。

その後どうなりましたか

実際にお逢いして、沙織さんや女子道の憧れる素敵なみんなと魂磨きの合宿も参加することができました。

行動していくこと、素敵な人たちと過ごすよう環境を変えること、どう在りたいか、どう生きたいか、自分の描くヴィジョンをブラッシュアップして日々丁寧に生きることの大切さを改めて実感しました。

想いや今までしてきたことをもっと全開にhappyに形にしていきます。 リトリートだけでなく日常も人が集えるような場を少しずつ屋久島、小豆島で創造しています。

無邪気な自分を大切にし、ありのままの魂を震わせて、今ここを丁寧に生きていきます。 本当に女子道に出逢えて地球で生きることがますます愛おしい毎日になりました。ありがとうございます。

ご感想ありがとうございました。
これからも女子道マインドを磨き続けて、年々、生きたい人生を共に歩んでいけたら幸いです。

ご縁に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?