見出し画像

「かけがえのない仲間の皆さんに出逢えた、絶対的に安心できる場所」

粋な女子道の本講座卒業生の声をご紹介しております。

女子道卒業生の声から、女子道で得られるものをいろいろな角度から知っていただき、これからご縁ある皆様のお役に立てたら嬉しいです。

「かけがえのない仲間の皆さんに出逢えた、絶対的に安心できる場所」

粋な女子道卒業生 AMさん
職業 公務員

女子道に入ったきっかけは何でしたか

BTLS(オンラインサミット)で初めて沙織さんを知りました。お話をされている姿がとても美しく、そしてお話の内容にもとても心が惹かれたので、参加を決めました。

女子道で得たことはなんですか

女子道のメソッドや考え方を学ばせていただく中で、当たり前のことは何一つないという価値観を教えていただいた事と、 かけがえのない仲間の皆さんに出逢えたことがとても大きいです。絶対的に安心できる場所です。

受講後どうなりましたか

幸せ度がグーンと上がりました
今年は自分史上最高にハッピーな1年にするという目標です。 それにより自分の大切な人へもハッピーを繋げていけたらと思っています。 女子道の皆さんに出会えてとても幸せです。 今後も一緒に磨きあっていけることが嬉しいですし、安心しています。

ご感想ありがとうございました。
これからも女子道マインドを磨き続けて、年々、生きたい人生を共に歩んでいけたら幸いです。

ご縁に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?