見出し画像

「小さなことでも幸せを感じられるようになりました」

今年は女子道noteに粋な女子道の本講座卒業生の声をアップしていきます。

女子道卒業生の声から、女子道で得られるものをいろいろな角度から知っていただき、これからご縁ある皆様のお役に立てたら嬉しいです。


「小さなことでも幸せを感じられるようになりました」

粋な女子道卒業生 KOさん
職業 主婦 

女子道に入ったきっかけは何でしたか

Voicyがきっかけです。

女子道で得たことはなんですか

笑顔が増えたことです。
以前はストレスで常に眉間にしわを寄せていました。

その頃は、今までは家族中心で自分の事は後回しになり 子供達に『ママの好きなものは何?』と聞かれても、答えられませんでした。

投稿で週3回スマイル写真を撮るようになってから、笑顔を心がけるようになり、なおかつ皆さん の笑顔を見て学び、笑顔が作れるようになってきました。 整えアイテムも取り入れ、生活が向上しました。

女子道で、先ずは自分を大切にする事を知り、 自分ファースト!と 自分の身体を大切に出来るようになり、本来の私を取り戻せました。

そして毎日ハッピー探しができるようになり、小さなことでも幸せを感じられるようになりました。


その後どうなりましたか

これまで専業主婦 でしたが、外に出て活躍できる場があったらと思っています。 女子道に巡り逢い、色々と変わってきました。

やっと好きな事・やりたい事が見つかり、人生迷子から脱出します。 これからは社会に出て、家族以外の方のお役にも立ちたいと思います。
キラキラ輝く子ども達が憧れるママになるために 只今勉強しています。


ご感想ありがとうございました。
これからも女子道マインドを磨き続けて、年々、生きたい人生を共に歩んでいけたら幸いです。

ご縁に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?