見出し画像

「今はブレーキを外してアクセル全開です」

粋な女子道の本講座卒業生の声をご紹介しております。

女子道卒業生の声から、女子道で得られるものをいろいろな角度から知っていただき、これからご縁ある皆様のお役に立てたら嬉しいです。

「今はブレーキを外してアクセル全開です」

粋な女子道卒業生 TKさん
職業 フィットネスインストラクター

女子道に入ったきっかけは何でしたか

もともと沙織さんとは10年来の知り合いでした。実際に受講しようと思ったのは、コロナ禍中にオンラインで開催されたイベントや2Days講座に参加してたことで、本講座に興味がわき受講した先の自分にワクワクしたからです。

女子道で得たことはなんですか

元々自分のことが好きな方で、人生にもそこそこ満足していました。 ですが、自分がなぜか常にイライラしていて、 ハッピーでいることをしているはずなのに、常に感じるイライラがブレーキとなり、アクセルとブレーキを一緒に踏んでるような毎日でした。

女子道マインドを学び、自分を整えたり、女子道の皆さんとご一緒させて頂いたことで、イライラを取り除いてもらった感覚です。 今はブレーキを外してアクセル全開で毎日過ごせています。

受講後どうなりましたか

仕事でチャレンジできることが増えました。
これからも女子道マインドで整えて様々な良きご縁を頂ける自分になりたいです。そして、ご縁を繋ぎながら、年末にはチャレンジした達成感を味わいたいです。自分を見つめ成長しながら、粋な90歳を目指し進んでいきます。

ご感想ありがとうございました。
これからも女子道マインドを磨き続けて、年々、生きたい人生を共に歩んでいけたら幸いです。

ご縁に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?