見出し画像

新年会in京都

粋な女子道新年会


先週の週末に
粋な女子道新年会を京都で開催しました。


2024年命の使い方スケジューリング講座
セットでの京都での新年会合宿。


関東だとなかなか参加できない方々も
今回参加できたので良かったです。

お宿「ギオン福住」様

おいでやす〜

お宿は
粋な女子道卒業生のまゆこさんの
旦那様のご実家「ギオン福住」様。

とても素敵なお宿
幸せな時間を過ごすことができました。


立地も素晴らしくて、
観光として有名なところへも歩いて行けます。

朝散歩

お宿の目の前には知恩院があったり、祇園祭りで知られている八坂神社もすぐで朝の散歩で行きました。

粋な女子道用お品書き

最初から最後までお宿のおもてなしも素晴らしくて、心を感じるおもてなしに、とっても優しい気持ちになりました。
大女将も女将さんも美しくてうっとり。


お食事は夕食も朝食も豪華で美しくて、みんなで美味しいね、美味しねといただく時間も最高に幸せな時間

今日良かった・感謝したいことをシェアタイム

屋久島の森りつこさんのマッサージ。
良い氣と整いが素晴らしかったです


夕食後は自由時間で、トランプしたり(熱かったw)、大浴場へ行ったり、女子道は身体のケアのプロも多いのですが、今回もお2人がマッサージをしてくださるということで、2名ずつ、計4名がマッサージ受けられるということで、ジャンケン大会で4名が選ばれました。


もちろん私も参加し勝ちました!やったー。
(本気のジャンケンですw)

遊びも全力っ!

いつものように、寝る前には今日良かったこと、感謝したいことをシェアしながら、寝る直前まで爆笑して、朝起きてすぐにまた爆笑でスタートするというなんともhappyな時間が続いていました。


京都では素晴らしいご縁もたくさんいただきましたので、また投稿していきます。

みんなの笑顔が輝いてました


大切な女子道のメンバー
素敵なお宿に行けたこと嬉しかったです。
ご参加のみなさまありがとうございました。


ご縁を繋いでいただいた
まゆこさん
そしてまゆこさんの旦那様
本当にありがとうございました。

また、改めてプライベートでも
ゆっくりしに行きたいお宿です。


京都に行かれる際は
ギオン福住様へ。


リアル講座はいいですね
豪華なお食事、美味しかったです
金屏風の使い方というか、何かがおかしいw
皆さんからの差し入れのお菓子の量が凄かった。
ありがとうございます
朝の散歩で八坂神社へ
朝の清水寺は人が少なくて空気も澄んでました
朝食も美味しかったです
京都の街並みも好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?