見出し画像

New York振り返り Day1

⁡New York到着初日

帰国してようやく通常のペースに戻ってきました。少しずつNew Yorkでの活動を振り返っていきたいと思います。


New York到着した初日は
移動日ということで穏やかな時間
過ごすことができました。

このメンバーで一緒に来れたのも感動です

今回は、粋な女子道卒業生5名がNew Yorkに一緒に来てくれて応援&挑戦を見届けてくれました。


New Yorkに行く為にそれぞれ皆さんの挑戦もあったと思います。本当にありがとうございました🥹


2年前にNew York行った際はまさかこのような形で大切な仲間と再びNew Yorkに行けるなんて想像すらしていませんでした。

New Yorkに行く前に、週刊NY生活様に今回の書籍とトークイベントのことを取り上げていただきました。こちらも日本でご縁繋いでいただき奇跡の実現。本当にありがとうございます。


今回もNew Yorkにいる映像作家の齋藤 汐里さんmimosaの角野 杏早比さんの存在がなくてはこのような挑戦はできませんでした。2年前のNew Yorkから今回のチャレンジへと、しおりんとの関わりもさらに深くなりそのようなパートナーがいることもありがたいなと感じています。

紀伊國屋書店 NY本店様

そして2年前にリサーチに行った紀伊國屋書店NY本店様。その時はまだ書籍を出版するなんて思ってもいなかった。ここにいつか自分の書籍が並んだら嬉しいねと話していました。


そこに今は自分の書籍が置いてあるという不思議。
そして、とても良いスペースに置いていただいていてこんなに嬉しいことはありません。

紀伊國屋書店NY本店様でご購入いただけます


まだ日本でも書籍を出版したことのない
そして、New Yorkでも無名な私がこのスペースに置いていただけるなんて奇跡です。


日本で事前に素敵なご縁を繋いでいただき、紀伊國屋書店様のことでも後押しをしていただきました。本当にありがとうございます。

自分の想像以上の人生

人生って面白いですね。
自分の想像以上の人生にもなるということ。


その為にも人生の目的に真っ直ぐに、今、目の前のことを全力でしていたらちゃんと必然なご縁ができて、次の扉が開くこと、それを体感しています。


そして、沢山の方の応援があることに感謝を忘れずに、その応援をまた恩返し、恩送りできるような自分になること。それがまた私の原動力になっています。


今回も沢山の方のお力をお借りしました。
本当にありがとうございました。


1日目は穏やかな時間を過ごしました。
が・・・
ここから予想外の展開に😆


この続きはまた別の投稿で。
今、こうしてシェアできていることに
ホッとしています。

まずは1日目の振り返り。
VoicyでもNew York振り返りを細かくシェアしています。
お聴きいただけたら嬉しいです🌸



#nyc #ikitotonoe #day1 #書籍 #紀伊國屋書店ny本店 #Voic


出発の羽田空港で
なんとサプライズで倉岡真紀さんがお見送りに来てくれていました
無事にNew York到着。13時間のフライトでした。
ホテル到着。 Voicy × New York
紀伊國屋書店で記念撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?