見出し画像

「自分のやりたい事が明確になり以前よりもぐんと行動できるようになりました」

粋な女子道の本講座卒業生の声をご紹介しております。

女子道卒業生の声から、女子道で得られるものをいろいろな角度から知っていただき、これからご縁ある皆様のお役に立てたら嬉しいです。


「自分のやりたい事が明確になり以前よりもぐんと行動できるようになりました」

粋な女子道卒業生 NOさん
職業 美活サロンオーナー

女子道に入ったきっかけは何でしたか

何気に聴いていた音声配信から、沙織さんの美しい声が聴こえてきてお話の内容に耳を澄ますと、お話されていた内容がとても共感できる内容だったことがきっかけでオンラインで開催されたセミナーに参加し本講座を受講しました。

女子道で得たことはなんですか

3年経ち一番変化していることは、自分自身がぶれずにいられるようになって自分のやりたい事がシンプルに明確になったので以前よりもぐんと行動できるようになりました。

女子道で学びを得てからは日々自分を大切にするということを徹底して行ってきました。自分の心の声に従って叶えてあげることで自分が満たされ、そして満タンになったところから今度は人のため、世の中のために何ができるのだろうと考え実行できるようになりました。

自分はどうありたいか、どっちを選択したいか、常に自分がご機嫌でいるという女子道マインドが頭の中にあるので、色々なことが起きても気持ちが落ちることなく過ごせています。

その後どうなりましたか

自分自身が満たされ目的が明確になり感情の起伏も少なくなって行動できるようになりました。
今後は女子道の学びをたくさんの方に知っていただき、広めていけたらと思ってます。

ご感想ありがとうございました。
これからも女子道マインドを磨き続けて、年々、生きたい人生を共に歩んでいけたら幸いです。

ご縁に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?