見出し画像

New York 振り返りDay2

ブロードウェイ俳優の由水 南さん

この日は、ブロードウェイ俳優の由水 南さん
イベント打ち合わせと、Voicy対談の収録。

Voicyを収録したホテルのロビーラウンジの大きな窓ガラス越しにタイムズスクエアを眺めながら対談開始。

今回、書籍トークイベントの司会&通訳でも大変お世話になりました南さんは、内面から美しく、挑戦してきた方だからこその本物の美しさを感じました。

皆様Voicyのスペシャル対談
お聴きいただきましたでしょうか?

愛と勇気をいただけるお話です。

諦めずにやってみようと背中を優しく押してもらえるお話でした。
620回目の放送をぜひお聴きください

南さん
素敵なお話を本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?