見出し画像

「自分はダメだと諦めていた事も違う見方ができて前に進めた」

今年は女子道noteに粋な女子道の本講座卒業生の声をアップしていきます。

女子道卒業生の声から、女子道で得られるものをいろいろな角度から知っていただき、これからご縁ある皆様のお役に立てたら嬉しいです。

「自分はダメだと諦めていた事も違う見方ができて前に進めた」

粋な女子道8期卒業生 MNさん
職業 Teto teto 代表 

女子道に入ったきっかけは何でしたか

お知り合いのオンラインライブでの対談がきっかけで沙織さんを知りました。その後3daysに参加し、本講座を受講しました。

女子道で得たことはなんですか

解釈を変えるという事です。
事実があり、解釈は人それぞれ。
どの解釈を選ぶかも自分次第ということを教えていただいたことで、今まで自分はダメだと諦めていた事も違う見方ができ、前に進めています。それを女子道ブートキャンプで実践できた経験も、大きな学びになりました。
そして、 応援してくださる女子道の皆様との出逢いも良かったことの一つです 。

その後どうなりましたか

地方や田舎で経済を回すということを今実践し、雇用も生むことができています。とても楽しいですし、もっと大きくしていきたいという野望も出てきました。 その夢に一歩一歩近づけるようがんばって行くことが今の目標です。


ご感想ありがとうございました。
これからも女子道マインドを磨き続けて、年々、生きたい人生を共に歩んでいけたら幸いです。

ご縁に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?