見出し画像

My Birthday🎉 あなたはなんうま?

先日、わたくし楓、5?歳の誕生日を迎えました🥂

誕生日って
歳をとると
だんだんと
いい加減になったりしませんか?

気学では誕生日を使って
命式を出します。

これだけは
自分で変えられないもの
💚宿命💚です
幾つになっても
大切にしたい日です👏

ところで
皆さんはご自分が
何曜日に生まれたか、
ご存知ですか?

去年かな?「なんうま
という野島伸司さん脚本のドラマが
あったのですが、

わたしはこのドラマを観たあと、
自分が何曜日に生まれたのか?
とても知りたくなりました。

タイ式曜日占い

わたくし楓は日曜生まれの赤!

"まっすぐで自由を愛する人"
"貯金が苦手" (耳がイタイです泣)
守護動物がガルーダ(神鳥)🦜
神の鳥🪽見てみたい!

タイの人々は
自分の誕生曜日を大切にし
曜日の仏像を拝む
風習がありますから
皆さんも一度調べてみてはいかがでしょう

で、なぜ、なん生まから
曜日占いにまで、
話が飛び飛びになったかといいますと、

今年の誕生日がちょうど
日曜日だったから
です。

これって凄くないですか?
わたしだけ?そう思うの?(笑)

そしてこの日は

大好きなラテンダンス💃パーティーもあり、
久しぶりに会った
姫路の友達からお花をいただき💐

ず〜〜っと昔から繋がっていた
ブログ仲間から
お祝いメッセージ届いたり📩

何より嬉しかったのは
一番大切な人に
「Harmony Life 粋」を始めたことを
報告することができました💚

8月7日立秋はHarmony Life 粋の誕生日💫
8月25日は日曜生まれのMy Birthday💫

楓は最高の誕生日に感謝!感謝!です❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?