TNTRの動画がたり #02

今回紹介する動画は、絶賛話題沸騰中のこちら。


プロインタビュアー・吉田豪さんが、たまたま見ていたやついフェスのZOOM限定配信で衝撃を受けたと言われる、ウエストランド・河本太さん。
そこに、集英社が本格的にオンライン動画配信をしていくにあたり、YouTubeチャンネルでの初の生配信が吉田豪さんとウエストランド河本さんという、奇跡の座組みが決定した。


アトロクでも吉田豪さんが紹介していた通り、なかなかに河本太という男の底知れないクレイジーさが引き出されたすごいインタビューになってます。
この生配信の数ヶ月後に、ウエストランドはM-1優勝、今やテレビにラジオにYouTubeにと獅子奮迅の大活躍。

これを見たら、間違いなくウエストランド河本さんの事に興味が湧きまくるはずだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?