見出し画像

店舗備品はどこで買えばいいの?

マイブランドを立ち上げたら、実店舗であれオンラインストアであれ、様々な備品が必要になります。
会社員なら誰でも利用したことがあるASKULはオフィス用品が何でも揃いますね。あんな感じで店舗備品が何でも揃うサイトがあるのです。

特に有名なのはこの2つです。

・ストアエキスプレス
https://www.store-express.com/CGI/index.cgi

・シモジマ
https://shimojima.jp/shop/default.aspx

この2つをおさえておけば、店舗備品に困ることは無いでしょう。ディスプレイ什器やラッピング用品など店舗に必要な備品が何でも揃います。アレってどこで買えばいいんだろう?と迷ったときは是非チェックしてみてください。
どちらも実店舗もありますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?