見出し画像

初の投稿

初めまして!いけわらと言います!Xではイ・ケワラ(逃げ馬スキスキ)という名前で投稿してますが、昔から「いけわら」という名前で投稿をしていたのでその名前で登録しました!最初なので自己紹介でもしていきます。

自己紹介

   自分は現在高校生で、Xにもあった通り、競馬とモタスポをよく見てます。他にもスポーツだったら野球を見ます。正直きらいなスポーツがないのでいろいろ見るんですが、よく見るのはこの3つですね笑
   最近はアニメを見ることは減りましたが、よくオーイシマサヨシさんが歌っているアニメを見ています。ついこないだ最終回だったギャルのやつも見ました。結構面白かったですね。知ったきっかけはピザラジオでしたが、みて良かったなとは思います。


ココ最近のブーム

    ココ最近はアイドルマスターの中でヴイアライブ(ヴイアラ)をよく見てます!金銭的な関係でメンバーには現在入れていませんが、部活引退後には、入れるようにしときます!ここでヴイアラのことを長く語ると別の記事で話せなくなるのでここでカット
    また、ハイスピード・エトワールという4月からスタートするアニメにも個人的にブームがきてますね!特にこの作品のおかげで、いままでスーパーGTしかみて来なかった人間が、はじめてSFという世界に足を踏み入れさせてくれた作品なので期待しています。ほんとに楽しみですね!


最後に


このnoteは恐らくほとんど見られることはないと思いますが、このnoteをみて少しでもいいなと思ってくれた人がいるなら私のXのアカウントでもいいので気軽に話しかけてください!ネットでのつがなりが少ない人間ですが、仲良くしてもらえるとうれしいです!最後まで見てくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?