190218_コットンヌーボー思い出img__1_

【お知らせ】 コットンヌーボー2019発売記念。 "あなたとコットンヌーボーの想い出"を大募集!

違いがあってこそ、本当のオーガニック。

ワインのように、その年ごとのコットンの違いを楽しむタオルを届けたい。

2011年に始まった『コットンヌーボー』の2019モデルの発売が、いよいよ迫ってきました!

《 コットンヌーボー2019の詳細はコチラ

そこで、コットンヌーボー2019の発売を記念し、“あなたとコットンヌーボーの想い出”を募集します。その名の通り、コットンヌーボーに関する想い出をお寄せください!

コットンヌーボーへの愛を綴ったラブレター。

大切な方にコットンヌーボーを贈った際のエピソード。

コットンヌーボーへの想いが詰まったものであれば、どのようなものでも結構です!

皆さんの暮らしや人生において、コットンヌーボーが、どんな存在なのかを教えていただけますと嬉しく思います。

また、お寄せいただいたエピソードの幾つはIKEUCHI ORGANIC 公式noteに掲載させていただければと思います。

そして、ささやかながら感謝のしるしとして、想い出をお送りいただいた方の中から、抽選で5名様に「タオルドクター」の称号をもつ弊社社長の阿部のタオルメンテナンス体験をプレゼントいたします!

画像引用元:IKEUCHI ORGANIC公式サイト

タオルドクターの阿部です! ご使用中のIKEUCHI ORGANICのタオルをお送りください。末永くタオルをお使いいただけるよう、ご使用当初の状態になるべく近づけられるようメンテナンスしてお返しします。

それでは、あなたとコットンヌーボーの想い出をお待ちしてます!

------✂------

■応募方法:

以下のフォームから、コットンヌーボーとの想い出をお送りください。

《  フォームへ  》

締め切り:

2019年3月10日(日)

募集項目:

・お名前
・ニックネーム(Webサイトで公開時に表示いたします)
・性別
・想い出(題名/本文)
・電話番号
・郵便番号
・住所
・注意事項への同意

プレゼント内容詳細:

抽選で5名様に、タオルドクター阿部さんによるタオルメンテナンスを無料体験をプレゼント

(タオルメンテナンス方法)
①お持ちのIKEUCHI ORGANICのタオルを、お近くのストアにお持ちいただくか、もしくは郵送でお送りいただきます。
※タオルの枚数は3枚まで。

②お送りいただいてから、約2週間ほどで、メンテナンス済みのタオルをお戻しさせていただきます。

注意事項:

・御応募いただいた本文及び写真等につきましては,IKEUCHI ORGANIC 公式noteをはじめ、IKEUCHI ORGANICのWebサイトや広報紙等で公開する可能性があります。その旨、ご了承ください。

・個人情報は、この目的に限り使用し、それ以外に使用することはありません。

・想い出をお送りいただいた方の中から厳正な抽選のうえ当選者を決定し、当選者の方には2019年3月中にメールで通知させて頂きます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

・本キャンペーンは、アンケート専用フォームよりご応募を受付けています。電子メール、Faxからのご応募は受付けておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?