TRPG 通過済みメモ

いけちゃんが遊ばせてもらったシナリオを覚えてる限り書いていく(抜けてるシナリオあると思う)

「お前これ回ってるぞ」とか「俺の名前入ってないんだが?」とかあれば教えてください即直します

2024/9/27更新
※敬称略



CoC

1PL

  • カタシロ   /   KPおもちJTH   SKPかなのせ

  • 初恋性ストックホルム症候群   /   KPかなのせ

  • 家の中を歩いてみよう   /   KPおこめ

  • 朽ち果てるなら海がいい   /   KPさあ

  • 異説・狂人日記   /   KPあんちゃん

2PL

  • Good morning ALL   /   KPかなのせ   PLほーほー

  • ネコ忍者の襲撃!   /   KPりぼん   PLお水おいしい

  • 片鱗   /   KPりぼん   HO殺人鬼 歯ガー市長

  • プルガトリウムの夜   /   KPあんちゃん   HO1八百万

  • わがいとしのエトランゼ   /   KP市河   HO2かなのせ

  • 白百合の殻   /   KP市河   HO姉 なゆ

3PL

  • まれびとこぞりて   /   KPほーほー   PL多楽サクム   PLりぼん

  • 夢魘-むえん-   /   KPちゃんゆま   PLろくろー   PLお水おいしい

  • 旅館の捕食者   /   KPおこめ   HO1なつ   HO2歯ガー市長

  • ドッグ逝きスープ   /   KPウオ之助   PL ankochan   PLお水おいしい

  • 33分クトゥルフ   /   KP八百万   PLなゆ   PLりぼん

4PL

  • 彼方からの君に捧ぐ   /   KPちゃんゆま   PL2おこめ   PL3八百万   PL4うみうさぎ

  • 嗤う人間師   /   KPほーほー   PL1歯ガー市長   PL3おこめ   PL4さあ

  • 快刀乱魔   /   KPかなのせ   HO1おこめ   HO2あんちゃん   HO4おもちJTH

  • Bye-Bye Summer Days   /   KPかなのせ   HO1歯ガー市長   HO2猫黒夏駆   HO3ウオ之助

5PL以上

  • Zodiac school   /   KPろくろー   SKPタカト   SKPうた   PL猫黒夏駆   PL多楽サクム   PLうみうさぎ   PLなゆ   PL海きゅうり   PL市河   PLこみや   PLあんちゃん


エモクロア

1PL

  • 1072   /   DLあんちゃん

2PL

  • ふうたといっしょ   /   DLあんちゃん   PLなゆ

3PL

  • 踊る香り   /   DLウオ之助   PLうた   PL八百万

通過予定のシナリオ

  • 異能警察は、英雄じゃない   /   KPかなのせ

  • 君と見たペイルブルー・ドッド   /   KP市河

  • ソープスクール   /   KPあんちゃん

  • 稲妻のように燃えて寄せ   /   KP市河

  • 夏底でグッドバイ   /   KP猫黒夏駆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?